2011年05月20日

プラシーゲル モイストの口コミ感想は?




かなりいいみたい。ぷるぷるしたゲルがまず
一番気になる。黄色い色があるんですが、こ
れはコエンザイムQ10がたくさん入ってい
るからだということです。


まき12.jpg



画面見ると濃厚な感じがするそうですが、塗
ってみると、なんともみずみずしいらしい。
伸ばす段階でスーッと浸透していくのが分か
るらしいのです。




しっかり潤っているのにサラサラ感がたまら
ないとのこと、つまりべた付きがない。乾燥
が気になる方はゲルパックを。





気になる方はこちら♪左斜め下







posted by プラシーゲル モイスト at 06:32| Comment(3) | 口コミ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

プラシーゲル モイストは出産後の乾燥肌にもOK




出産後にスキンケアを変えようと思って
いる方もいるみたいですね。


相談の方はシミやシワがひどくて
若干の乾燥肌らしいです。


やはりオールインワンの
プラシーゲルモイストですよね。



乾燥肌に特にいい出産後の
スキンケアにバッチリです。



気になる方はこちら♪左斜め下









posted by プラシーゲル モイスト at 00:16| Comment(0) | 効果や特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

プラシーゲル モイストの使い方は?




プラシーゲル モイストの使い方なんです
が、これは洗顔後にスパチュラで適量をと
って顔全体になじませます。


まき5.jpg



そのあとに手のひらで包み込むように押さ
えていきます。保湿が足りないと感じられ
るなら、重ね塗りをお勧めします。



ちなみにゲルの使用量なんですが、目安は
パール粒大一つ分です。お肌の状態によっ
ては少量ずつですが、重ね塗りをしてくだ
さいね。




気になる方はこちら♪左斜め下







posted by プラシーゲル モイスト at 07:32| Comment(0) | 使いかた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

